天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

こんなにお気楽いいのかな?

今日も朝からくーちゃんとデートしちゃった

昨日の登山で筋肉痛の足を庇いながらまたまたGO
途中大きなヘビに出会ったり上から降ってくる虫たちに
怯えながら・・・でもこの子たちはお構いなしに楽しそう
良いんだよ〜その顔が見たいのさ


帰ってみればもう2時だし
なにやってんだろう・・・わたし
こんなにワンコどっぷりでいいのだろうか
なんて思いつつ・・・お気楽生活にも程があるよな
パパ ごめんねいつもありがとう


全く気付かなかったのですが散歩からの帰り観光客がたっくさん
なんだ?って思っていたら今日は葵祭だった

行列は近所を通るので去年は見に行ったな・・・
でも1回見たらもういいかなって贅沢な話です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
