天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

登山

昨日1日中雨が降ってくれたお陰でしょうか?
朝から晴れ間が覗いています

滋賀・竜王で開かれているドッグショーへのお誘いを断って
わたしたちが行ってきた場所 それは超ハードな山登りでした

今日はまだ下見の段階だったのでベリー家だけで出掛けました

昨日の雨で道がぬかるんでいて歩き辛いしかなりの急勾配
登ってみるまでわからなかったんですよね〜
息も絶え絶えのわたしたちに対しべりーはハイテンション


目からビームを出して喜んでますよ
(今日はパパ撮影です・・・へたくそ


わたしとパパの距離が開いたりすると
すかさず戻っては早く来いの催促
あなたみたいにはいかないんだって

山を舐めていたパパはなんと革靴での登山だったのです
舐めすぎだよ〜


途中昼食を挟み2時間ちょっとでなんとか8合目くらいまで登れました
一般の登山客はロープウェイとゴンドラを乗り継いで頂上まで行くらしいのですが
ワンコはもちろん乗せてもらえるはずもなく・・・歩くしかない

でももうその時点でわたしたちの足はガタガタ〜

今日はこのくらいで引き上げようと再び登ってきた道を帰っていったのでした
それでもわたしたちは大満足で下山しました
だって8合目からは人が結構いてとてもフリーでは登れそうもなかったから・・

帰りは疲れた足がガクガクしてスリル満点の下山となりました
楽しかったね でもとっても疲れました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
