天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

拾い食い女王!


今日は1日中雨でしたね
小降りの時を見計らって短い散歩に行きましたが
ベリーもわたしもモヤモヤ〜が残ります

公園ではいつものように待つ女やっちゃってます
今日は誰も来ないよ〜

昨日卒業の記事を書いて早々にこんな話なんなんですが
最近のベリーさん拾い食いが酷すぎます

ラーメン・サンドウィッチ・お弁当・お総菜などなど
あらゆるものを探してきてはペロリ〜 最低です
そんなものが落ちている公園も公園なんですが・・・・

今日のこんな雨の日もやってくれました
普段行かない公園を散歩していると1カ所すごい反応するところが
帰り際再びその場所をくんくん・・くんくんくんくんガサガサ〜

何か銜えてる
急いで口を開け取り出すとそこには大きな煮魚が

はぁ〜どうしてあなたはいつもそうなの?
もう1回学校行く?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
