天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

卒業します


今日は勇気を出してベリーの訓練士さんに電話しました
1年半にわたって続けた訓練をもう終わりにしようと決めたのです
もう卒業しますと言ったもののそれで大丈夫?と言われそうで
怖かったのですが快く送り出していただきました

卒業の理由はベリーがもう完璧にお利口になったからでは決してなく
はい!もう絶対にそれはないのですが
最近は以前より訓練に行くのが嬉しくないみたいだし
もうこれ以上続けても時間とお金の無駄だと気付いたからです
ようやく気付いたのかって感じでしょ?
遅すぎますよね〜でもまぁ先生にお世話になっている時は
わたしにもひとりの自由な時間がありのんびりさせてもらったので
それはそれで良かったと思っています

ベリーも2歳になり少しはこちらの言ってることも理解してくれる
ようになりました とはいうものの拾い食いは今だ直らず
でもまぁ人様に迷惑をかけるような問題行動もないですし
これくらいがこの子の成長限度かな?なんて・・・・
低すぎますけどね〜 それは言わないで

浮いたお金で何しましょう?なんて早速考えたりしちゃってます
ベリーさん卒業おめでとうございます
(卒業というよりは中途退学かな?)

写真はあぽねえさんからいただきました
http://blog.drecom.jp/mattarimattari/
この前のオフ会でのショットで〜す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
