天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

もしも〜し忘れてますよ


今日から雨の予報
朝まだ降っていない間に早めに散歩に出かけました
思う存分遊ばせ帰ってきたらもうお昼

帰宅すると立て続けに電話がありその間に大切なことを
忘れていました

それから買い物行ったりいろいろしていたらもう夕方

さてわたしは何を忘れたのでしょうか?
           


そうベリーの朝ご飯
ベリーも散歩帰りで疲れたのか電話中のわたしの足下で
眠ってしまっていて催促もなかったのですっかり頭から抜け落ちていました

それから夕飯の支度に取りかかるまで全く思い出さず・・・
はぁ〜ごめんよ ベリーお腹空いたね

いつもより早めにお詫びのスキムミルク入りでごはんにしました
おとぼけの飼い主にあきれ顔のベリーでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
