天然B.Ⅱ



PageTop

走り貯金?

今日も良いお天気 暑いです
なんか急に気温が上がって夏みたいな陽気
あまり暑いのは嫌だな〜

明日からはずっと雨みたいだし今日はまた秘密の場所に
走り貯めに行ってきました 本当に走り貯金できたらいいのに〜


ここに来るとかなりテンション高くなるベリー
ひとりでも走ってるので助かるわ


あ〜なんか変な顔に写っちゃったごめん くーちゃん
くーちゃんもたまに爆発して走ります

水が大好きだから水の中の木を取ってきて漁師気分のくーちゃん

よしちょっくら取ってくるぞ〜待ってろよ〜


こんな滝もあるからここはとっても涼しいです
たまに変な生物がいたりするけど見ない振りすればOKでしょ

これからの季節のお散歩はここにしようかと密かに考えています
夏でもここなら大丈夫な気がする・・・
毎年夏になると早起きして散歩行ってたけど早朝の散歩コースって
おじいちゃんおばあちゃんの社交場みたいになってるから
結局そんなに遊べないんだよね
それならここの方が水もあるし日陰もあるし断然良いわ
なにより早起きしないで済むしね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
