天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

最高のGWに・・・

昨日は久しぶりにくーちゃんとデートしてきました
せっかくのGWの 秘密の場所にお弁当持ちで出掛けました

GW中にもかかわらずやっぱりほとんど人はおらず
また独占状態でのんびり過ごしました

今回は手作りお弁当で気合い充分
存分に楽しむつもりで行ったのにわたしってばカメラ忘れちゃった
仕方なく携帯撮影です しかも設定を間違えて近距離撮影モードに
景色がボケボケ〜 本当に秘境の地となりました


秘境の地 綺麗な滝が流れています


クーママも突然のお誘いだったのにお弁当作ってきてくれました
おにぎり・唐揚げ・卵焼き・讃岐うどんまで
でもおちゃめなクーママめんつゆ忘れてるよ〜
薬味も氷も持参で完璧だったのにね・・・ハハハ

わたしも豚肉ショウガ焼き・鮭のマヨネーズソース・筍のステーキ
朝から張り切って作ってみました
ちょっと味に自信はなかったのだけど・・・
自然の中で食べるお弁当はとっても美味しかったです


お弁当も食べ終えてワンコたちといっぱい遊びました
ほとんどクー姉様が遊んでくれてたんだけどね

くーちゃんは大興奮で走ってたしベリーも相変わらず狂ったように走ってました


お昼前から夕方まで1日中よく遊んだね
 
人もワンコも自然の中でリフレッシュ最高のGWとなりました
くーちゃんファミリーありがとう楽しかったよ
次はバーベキューしましょう

最後にくーちゃんとベリーで記念撮影
良い写真が撮れました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
