天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

最終日

最終日も良いお天気だったのでちょっと早起きして
実家の庭で遊びました
芝生が気持ちいいです



でも大自然の方がやっぱりいいよね〜
朝食後パパといっしょに散策です



今のうちにいっぱい走っておくんだよ〜

この日は父の友人が奥様と愛犬を連れて実家に泊まりに来ることに
なっていました わたしも小さい頃から知っている大好きな人たちです

でもお連れの愛犬はチワワちゃんととっても小さいので
びっくりさせないようにベリーはまた車で待機

散々走ったのでぐっすり寝ていてくれました


チワワのあぐりちゃんです 白い毛がふわふわでかわいいわ〜
体力がないのでついてそうそうお休みモード
ベリーは帰るからゆっくり遊んでいってね

2泊3日の滞在でしたが今回はワンコといっぱい会えました
そして美味しいものもた〜くさんいただきました
ちょっと太ったかしら?まぁ良いです

何もないと思ってたけどなかなか楽しいGWとなりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
