天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

母の実家にて ベリーの後始末

2日目は母の実家に行きました
久しぶりに祖父母に会いにという理由の他に
もう一つ大切な用事が

実は去年の夏 家の都合でベリーを2週間ほどこちらで
預かってもらったのですがその時のベリーのいたずらの後始末が・・・
こちらでは外での生活だったので慣れないベリーは網戸をガリガリ
入れてくれ〜と催促していたのでした・・・

その結果網戸は酷いことに
最近暖かくなってきたので網戸にすることも多かろうと
早めに網戸張り替えのお手伝いにお邪魔したというわけです

うちの父は器用なひとなのでちゃちゃ〜とやってしまいます
わたしたちも一応はお手伝い

網戸も綺麗に張り替えられたのでみんなで散歩に行きました


母の実家も負けず劣らずの田舎なので散歩コースに事欠きません
ここもほとんど人おらず〜


向こうで飼っているシェパードのライアンもいっしょです
ライアンは警察犬の訓練卒業してるからお利口です
そしてとっても気遣いのできる子なんですよ


こちらでもダム発見!ベリーは行ったり来たり大喜び
その間わたしたちはわらびなどの山菜取りを楽しみました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
