天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

実家にて

3日から実家に帰ってきました
行きの高速はやはりGW混んでいましたが
結構すんなり行けました

帰って早速母の手料理を堪能
春はまた美味しいものがたくさんあります


本鯛とゴボウの煮付けです さんしょうの葉っぱが鮮やか〜
わたしは魚がとっても好きなのでひとりでパクパク食べてしまった・・・


赤いのが近所の人にいただいた鹿の背肉です
1頭に2本しかとれないのだとか・・一度冷凍して菌を殺します

おろしニンニク・ショウ醤油でいただきました
さっぱりしてて癖がありません

その下は地元民しか食べれないかな?鮒ずしです
西の臭いもの代表によく選ばれています

美味しいものいっぱいで太りそうな予感
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
