天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

刺激がほしい・・・

今日は朝起きると雨が降っていた
久しぶりの雨・・・かな?
ちょっとゆっくりした朝になるかと思いきやすぐに止んでしまった

散歩行きますか?
お出かけ週間は終わりいつもの散歩道にて


退屈そうに大あくび刺激がほしいわ〜

そう思いながら結構ゆっくりしてしまって帰ったらもうお昼
お昼寝してるベリーを見ながら
今日は平凡な1日だったな・・・

とその時
クーママからデートのお誘い

イエ〜イ行きますよん


最近お気に入りの御所に行ってきました
ここはほんとに広くて綺麗で気持ち良いわ



ベリーはまた変なもの食べたりカラス・猫を追いかけたり・・・
そしてくーちゃんは相変わらずのっそのっそと歩いていました
かわい子ちゃんに会ったときだけダッシュ
今日は計2回・・・少な
(かわい子ちゃんがいなかったって意味では決してありません
今日はあまりワンコに出会わなかっただけ)
くーちゃん女関係以外はほとんど走りません 若いのに

それでも3時間近く練り歩いて帰ってきました
やっぱりワンコも刺激がほしいよね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
