天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ワンコ抜き!

今日はベリーさん幼稚園です
朝のウン○も正常に戻ったのでほっと一安心で送り出しました
ご心配おかけしてすみません もう大丈夫です

送り出したら速攻お出かけの用意
今日は半年ぶりに友達と会うんです

その子とはバイトで知り合ったんですけど
どうもウマが合って辞めてからもずっと付き合わせてもらってます
大人になってこんなに仲良しの友達ができると思ってなかったので
とっても嬉しいし大切な人です

半年前に男の子を出産した時に会って以来の再会
会ったらすぐ話しに花が咲きました

あの時生まれた男の子はこんなに大きくなって
お目目くりくりでとってもかわいいで〜す

でも写真撮るの忘れてて寝ちゃってからになりました しゃべりすぎ?

寝てるとほんと天使みたい
いえいえ〜起きてても天使みたいでしたよ

結構ゆっくりさせてもらっていろんな話をしてすっきり

出産前は1ヶ月に1回のペースで会ってたんですけど
今日を機会にまた不良妻復活かも
毎回会えば深夜まで遊び回ってたからな・・・懐かしい

帰りに彼女オススメのパン屋によりまたパン買ってしまった


でも今回は控えめに買ってきました
まだ家にパンいっぱいで食べきれないの〜
ほとんどわたししか食べないし・・・

彼女とはパン好きってところもいっしょです 
ワンコ抜きのとっても楽しい1日となりました
また会おうね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
