天然B.Ⅱ



PageTop

傷心!ひとり旅

動画
動画を見る動画
久しぶりに動画です けどやはり画像悪いです
綺麗な景色をって思ったんだけど・・・・
ベリーほとんど写ってません 動きすぎ
最後はわたしの股くぐって ただいま〜
アイリッシュって股くぐり得意じゃないですか?
ベリーはよくします 足閉じてても無理矢理こじ開けてくる



今日もとっても良いお天気
公園でくーちゃんと逢い引きなのに
またもやまったりムード ベリーは連日のお出かけ疲れか
イスに寝ころんでいます さすがに疲れてる?

そこへゴールデンのパピーちゃん登場
くーちゃん若い子にメロメロ〜ベリーさらに脱力感

くーちゃんの浮気現場をまともに見せられお可哀相に
よっしゃママがいいとこ連れてってあげる

いいとこって?昨日の秘密の場所
傷心のベリーには想い出いっぱいのこの地はは余計に辛かったかしら


心なしか下向き加減で歩いてます 想い出辿り〜
仕方ない 男はみんな?浮気するのよ 
今日にはじまったことじゃないでしょ だってだって

まぁそんなことは話していませんがちょっと元気ないベリー

・・・下痢していました 心の傷?いえいえ昨日川の水がぶ飲みしてたし
なんか変なもの食べたんでしょ 
今日はごはんなしね 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
