天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

今日は〜くーちゃんとデート!

今日はくーちゃんとデート
お弁当持ちで御所に出掛ました
昨日のこと忘れてるかな・・・・?

そんな心配は無用でした
嬉しそうにくーちゃんといっしょに草食べたり・・・



やっぱり草食べたり・・・
くーちゃんがいっしょだから心強かったのかな?
頼れる彼氏だもんね
まぁお互いフラフラと単独行動してるけど



途中小さい子たちと遊ばせてもらいました
大きいのベリーとくーちゃんだけ

御所のちびっこたちはとってもフレンドリー
大きさなんて関係ないみたい いい子たちだわ
気にせず遊んでくれました

ジーンズ姿のこの子はトイプーではなくミニチュアプーです
トイプーより存在感ありありで〜す



帰りには大きな子たちとも遊べました
昨日の黒ラブちゃんが来たらどうなるだろうと
内心ヒヤヒヤしていましたが・・・・・わたしだけ?


帰ってからはいただいたワンワンパペットでひとしきり
遊びましたよ〜 なんじゃ?こいつ!カミカミ〜



ほんとに1日中いっしょで幸せだったね〜



それなのにくーちゃんお家についても車から下りないって
だたこねたりして・・・そんなに別れがたい?(クーママの写メより)


大きなワンちゃんたちの飼い主さんが昨日のこと
すでにご存じで(早っ
もう来ないんじゃないかって心配してくださってたんですが
昨日の今日でもう行ってるし・・・
良い性格なんだかただのお馬鹿なんだかわたしも含めてね

このど根性タンポポのようなベリーさんでした



この時ばかりはお馬鹿で良かったって思いました
今度あの黒ラブちゃんに会ったら仲直りしようね
・・・って一番気にしてるのがこのわたしだったりして
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
