天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ベリーの恐怖体験・・・?

今日はパラパラと雨が降ったり止んだりのおかしな日
晴れてるのに雨降ってるししかも寒い・・・

いつもの散歩コース歩きたくないなぁ〜
ってことでまた御所行ってきました
明日くーちゃんとデートで行くけど
今日は下見下見

で、行ったら早速ワンコ集団発見!
ベリーは嬉しそうに寄っていきました

しかしその中の1匹(黒ラブ)がベリーに猛攻撃
他のワンコたちも間接的に加勢します

ベリー悲鳴をあげて逃げ回ります シッポがすごい巻いてるわ〜


飼い主さんが止めに入ってなんとか収まりました

ワンコって集団意識や縄張り意識が強いから初顔のベリーは
受け入れてもらえなかったんでしょうね

ベリーは弱っちいので何もできず鳴いていました
ちょっとは良い勉強になったかな?
誰でも友達だと思って寄って行っちゃうんだから・・・
でもでもパニックになってどこかに走って行っちゃうってことが
なくて良かったです おいでって言ったら寄ってきたし いい子
実は声だけ大袈裟に出してたりして・・・


さすがにそこでは遊べず他の場所を散策しました


ちょっと凹んでいるベリー 鳥の羽根の匂いを嗅いで
気を紛らわそうとしているのかな?


新緑が綺麗です 


はいはい カラスだね〜

帰り際小さいワンコたちと遊ばせてもらって
嬉しそうにしていました ベリーだけ大きい

さっきガウガウいわれたのもう忘れちゃったのかな?
もうちょっと社会勉強なさいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
