天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

遊びまくり?

最近遊んでばかりのわたしたち・・・
今日は公園ですませようと思ってたのに
くーちゃんに会ってもなんとなくまったり〜
くーちゃんもつまんなそう・・・

あれれ?あなたたち突然の倦怠期ですか?

いや違います 最近刺激的な散歩に慣れてきているふたり
公園では物足りなくなってきたみたい

そして突然くーママと昨日に引き続き山歩きに行くことになった
飼い主も飼い主なんだよな〜


やはり山だとテンションアップ


山つつじかな?かわいいピンクの花を咲かせています
ピンクの花のトンネルを抜けて今日も歩く歩く

結局2時間近く歩いて帰ってきました

一旦家に帰った後他の犬仲間のところへ
手作りワンコグッズを作っている方で
今日はその見学にベリー付きでおじゃましてきました

まだ試作品らしく写真は撮ってきていませんがとっても上手
わたしもロングリード用のテープを
いっしょに購入してもらうことにしました
見てたら作ってみたくなった
買うより断然安いしね

帰りがけに自家栽培の無農薬野菜をもらって帰ってきました


ブロッコリーです 緑が濃くっておいしそう


キャベツです〜 ベリーが毎晩食べるので助かります


さすがに出っぱなしでお疲れモード
ソファですぐ眠りに落ちました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
