天然B.Ⅱ



PageTop

ツンデレ~♪

毎週末意地悪なお天気が続いておりますね~
うちの子たち雨にはとにかく弱いですから~
アフガン濡れるのNGですから!
ついでにベリーも濡れるの嫌いですから!
せっかくの良い季節なのになかなか遊びにいけないな~

どうかどうかGWはスッキリ晴れますように

さて写真は貴重な晴れ間にチーム・アフガンで遊んだ時のものなんですが

このアフガンのくるりんしっぽ たまらんですねぇ~
も~うとにかく好き


先がくるんとしてればしてるほど好き

たまに凶器になるんだけど(鞭ですよ~)
でも好き

なんだか・・・前にもこんなこと日記に書いたなぁ笑

それぐらい好きなんです

うちのボノのしっぽもなかなかのくるりんしっぽなんですよ~

そしてそんなボノと相変わらず散歩前のだるまさんが転んだゲームを楽しんでるわたしです

昨日は背を向けてるわたしに近づき
耳をペロペロと二舐めして慌てて退散

なんじゃこのかわいい行動

おちゃめだ~


アフガンのツンデレっぷりって本当にかわいくて罪よね~


PageTop
