天然B.Ⅱ



PageTop

まったりランラン♪

またまた一段と寒さが厳しくなってきましたが
すこ~し爆走会お預け状態だったのでいつものメンバーで
ランランしてきましたよ~

爆走
やはり寒いからかほとんど貸切で気楽なお友達同士の爆走は飼い主とっても楽ちんです

yuzu
こんな笑顔でカメラの方に走ってきてくれました

ベリー&キース
ワンズもとってもリラックスしてるようです
もう結構長い付き合いになりますものね~笑

ビアデット?
最後はゴロンと横になって満足気

後ろの子カラーとバランスがとってもキュートだわ♪

みんなといつまでも一緒に爆走していられますように・・・


PageTop
