天然B.Ⅱ



PageTop

石鹸好き♪

石鹸が好きである

体を洗うのも顔を洗うのも石鹸派

もちろん手を洗うのも石鹸

だけど・・・洗面所に置いておいた石鹸をボノに食べられちゃった〜えぇ

何ともなかったから良かったけどボノさん石鹸は食べ物ではありません

ちゃんと包装紙にも書いてあるでしょ!


でもボノは味をしめちゃった

洗面所の石鹸は撤去したけどバスルームの石鹸を狙ってる

バスルームには石鹸が2つあるから(顔用・体用)

時々バスルームに忍び込んでるらしい

ボノはすっとぼけてるけどちゃ〜んと証拠があるもんね〜

ボノの足と洗面所の床が濡れてる

ベリーの足は濡れてないもの

一応こちらも警戒してるから石鹸にネットを被せてる

その方が持ち運びやすいって噂もあるけど
そうしておくとボノは匂いを嗅いでちょっぴり舐めてそれでおしまい

あの四角いなめらかな感じがどうも美味しそうに見えたのかしら?

まぁとにかく石鹸は食べ物ではありません


PageTop
