天然B.Ⅱ



PageTop

お雛さま

しばらくぶりのブログ


年明けて初めて実家に帰ってきました〜

せっかくの連休なのにお天気は冬真っ只中

雪がちらついて寒いよ〜

ベリボノさんもお邪魔したけど寒くってあんまり遊べなかったね〜

まぁたまには良し

玄関開けるととお雛さまがお出迎えしてくれた



わたしが嫁いでからもずっと飾ってくれているお雛さま

なかなか良いお顔立ちされてるでしょ!

実家にいた時は母といっしょに出してたけど今は母が一人で飾ってくれています

感謝感謝♪

やっぱりお雛さまは華やかでいいね〜



うちは手作りチョコケーキを持って行きました

バレンタインも近いことだしね


炬燵でほっこりゆっくりさせていただきました


PageTop
