天然B.Ⅱ



PageTop

考える秋


朝晩は冷え込みが激しくなってきましたね〜

着実に秋から冬に向かってる気がします

夏の間家族で早朝散歩が日課だった我が家も

段々寒くなりパパさんは朝散歩に来なくなりました

また1頭ずつの散歩に戻りました

相変わらず成長しない2頭は並んで歩くと
どちらからともなくじゃれる始末

危なくってひとりではやっぱり無理なんだな〜

どうして?どうしてうちだけ2頭いっしょに行けないんだ?

わたしに統制力がないだけなんだけど・・・

そう思いつつそれぞれの散歩を楽しんで?います

ベリーは今も早朝散歩ですがこの時間がとっても清々しい

冷えた空気の中を朝日を浴びて歩く♪

気持ちまでシャキッとしてきます

その間いろいろ考えながら歩くのが好き

最近は今読んでる本のこと

1人の女性の人生について書かれた本

自分に照らし合わせながらいろんなことを考えます


涼しくなるといろいろ考え深くなるのかな?

年をとると・・・といった方が正しいか?


ワンたちは何を思って日々暮らしてるんだろうね〜


PageTop
