天然B.Ⅱ



PageTop

初バリ♪


ボノのお顔の毛がまたどんどん生えてきちゃいました

そろそろトリミング〜に行こうと思ってたんだけど

お店が移転するのでしばしお休み 


みんなそれぞれなんだけど
ボノはお口の上から生えてくるから
ごはん食べたりお水飲んだりすると
すぐ汚れてきちゃって
見た目かなりいただけない感じ

気になるととことん気になる〜

あ〜今日もいけてないわと思ってたところ

パパがバリカンを買ってくれた

そして急遽家でバリカン入れることに


結果初バリは・・・

予想以上のボノの激しい抵抗に遭いお顔に段差が

あは あは あはははは〜

でもわたし的にはスッキリしたので良かった

全部パパがやってくれたので文句言いません

まぁでもこれから徐々にこういったこともしていかないと!

注:写真はバリ後の写真ではございません
  バリ後背中も軽石でガリガリして
  シャンプードライしたので
  ふて腐れて寝ちゃいまして〜
  撮れませんでした


PageTop
