天然B.Ⅱ



PageTop

ラッキー♪


近所のスーパーに行くと必ずペットコーナーに行ってしまう

別に何を買うでもなくウロウロ

たまたまグリニーズのサンプルを配ってる

これはゲットせねば・・・

無関心を装い配ってるお姉さんの前を通り過ぎる

「ワンちゃんは飼われてますか?」

「はい」

「犬種は・・・?」

「アイリッシュセターとアフガンハウンドです」

「・・・大きいですね(苦笑い) ではこれ〜」

なぜか1つだけ渡されたグリニーズ(ラージサイズ)

それを受取ってもう1本渡されることを当然のように待っているわたし

「・・・(お姉さん苦笑い) いりますよね〜あはは〜はい!」

よっしゃ〜2本ゲット

だって1本じゃ喧嘩しますもん

普通聞いたら2本くれるだろ?違う違う?


これっておばちゃん根性かしら?しかも無意識に・・・

はぁ〜こうやって日々おばちゃんへと進化していくんだな〜


でもラッキーだったな

こんなことで小さな幸せ感じちゃうわたし お手軽だわん


PageTop
