天然B.Ⅱ



PageTop

気が付けば・・・2年♪


そういえばこのブログもう2年目突入してたんだ〜

昨日気付きました

いつの間にかボノが仲間入りしすっかりワン三昧の日々

お世話にお散歩に忙しく1日はあっという間です

ベリーも2年前の事故がウソのように元気だし

ボノもスクスク育ってくれています
最近ようやく意志疎通ができるようになってきた 遅い?

ベリーの時もこんなだったかな〜と思い出しながら
毎日楽しく・・・たまにムカついたりしながら接しています(笑)

そして時間の経つのは早いな〜と実感させられる日々

1日1日この子たちとの時間を大切にしたいな〜

これからも『天然b』をよろしくお願い致します


PageTop
