天然B.Ⅱ



PageTop

2007年♪ありがとうございました


今年最後の日寒い寒い中を走らせてきました〜

とりあえずこれですっきり新年を迎えられます

今年はボノが家族に加わり目まぐるしい1年でした

でも賑やかで楽しかった♪

ボノ!家族になってくれてありがとう♪

ベリー!良いお姉ちゃんになってくれてありがとう♪

ボス!これからも我が家を引っ張っていってください

みなさまにもありがとう♪

とっても良い年になりました

また来年も楽しく元気であることを願います

みなさま〜良いお年をお迎えくださいませ〜


PageTop
