天然B.Ⅱ



PageTop

秋を感じに・・・

今日は久々秋を感じに秘密の場所へ

ここは川が近くにあるから夏場によく使いますが
寒くなってくるこれからの季節も結構遊べるんです

お気に入りの場所までの散策道も車が通らないので良い感じ♪


お気に入りの場所は手入れされたこの芝生広場

こんなに良いところなのに誰もいないなんて贅沢でしょ!

2頭は好き勝手に走ったり・・・
(全く違う方向目指してます


追い駆けっこしたりとっても楽しそうにしてました

まだ紅葉には早いみたいでしたけど
風が少し冷たくて深まる秋を感じました


ベリーもとっても良いお顔してます

こういう場所大好きなんだよね


PageTop
