天然B.Ⅱ



PageTop

初参加!

3連休最終日の昨日 

サイトハンドオフに参加させていただきました
アフガン以外にもボルゾイさんがわんさか〜

今回はボルゾイさんがすっごく多かったみたい

集合写真も多すぎて全部写らない


みんなお利口さん ちゃ〜んと座って待ってるんです


寄ってみるとこんな感じ みなさん麗しいですね〜

ボノもこんな風になるのかしら?

わたしが目をにしていろんなワンコを見ていると

うちの子たちは・・・


「デヘデヘ〜おやつですか〜?」

おやつの場所にこの2頭ありってくらい
いろんなところで愛想振りまいて喰いまくっておりました

そしてベリーは無駄にフェロモンを振りまき・・・


この立派なボルゾイさんにずっと付きまとわれてました
なぜかベリーオフ会ではちょこっとモテます

ボノは姉弟のソフィアちゃんといっぱい遊べました

ソフィアちゃん ボノ激しいけどまた遊んでね!


お久しぶりのくーちゃんにも会えました 嬉しかったな〜

くーちゃんは相変わらず可愛くてビビリでした ふふ


なぜかベリーの横では落ち着いてたな〜

今度はしぇりーちゃんもいっしょに遊ぼうね!



ボノもすっかりワンコに慣れ楽しそうに走ってました

ほとんど挨拶もしないまま食べるだけ食べ
楽しむだけ楽しませていただいて
本当にありがとうございました

また参加させていただきたいと思いま〜す

PageTop
