天然B.Ⅱ



PageTop

びっくり!!


いや〜びっくりですよ まさかね〜このわたしがね〜
本当に?って感じですよ 耳疑っちゃいますよ〜
今だってあまり信じちゃいないけど・・・

あ!何がって?

いや〜花粉症なんだそうですよ ええ わ・た・し

ちょっとコンタクトの調子が悪くて眼科行ったら
そう言われちゃいました

目の裏を覗きながら「痒くない?本当に痒くない?」
って聞かれるものですから全く症状のないわたしは
「は?痒くないです・・・はい 全然」
なんて意味わからず応えてたんです

そしたらアレルギーだって花粉症だって
へぇ〜これ花粉症なの〜
痒くもなく鼻水もでないのに・・・

こんなに山行っちゃってましたのに〜?

自覚症状なしですよ なんて鈍感なの・・・わたし
これって喜ぶべきことなんだろうか???


PageTop
