天然B.Ⅱ



PageTop

耐える

ほんとやんなっちゃう
くーちゃんもくーちゃんよね〜デレデレしちゃってさ・・・

あたちっていう彼女がいながら失礼しちゃうわ
あの子のどこがいいのよね〜 あたち追い払われたんだから
こわくって近づけないわよ〜
でも気になるからうろうろしちゃうの・・・
あたちの乙女心わかってるのかしら?


そんなこと考えながら寝てるのかしら?(たぶん違うけど・・・)

最近遊ぶすずちゃんっていうワンコ 
くーちゃんのことが好きになっちゃったみたい
もう7歳でそろそろ熟女の香り漂うんだけど
くーちゃんに熱烈ラブアタック

いっしょに遊ぼうとするベリーはどうも気に入らないらしく
ラブアタックの合間にベリーに威嚇

弱々ベリーはシッポを巻いて逃げています


くーちゃんもすずちゃんの熱烈ぶりに押されてその気に・・・
男の子だね〜 ベリー冬の季節 耐えるのよ〜


PageTop
