天然B.Ⅱ



PageTop

同窓会?

今日は朝から暑い〜
ワン仲間に誘われて川沿いのカフェに行ってきました

訓練教室でいっしょだったワンコたち
中退したけどこういうお遊びには誘って頂いています

MDのマロン・マーサ SDの銀ちゃん・権ちゃん・モモちゃん(MIX)
コイケルのあやちゃん ラブのさくらちゃん ISのアッシュ・ベリー
総勢9頭と5人です


よく通る道のすぐそばにそのカフェはありました
へぇ〜こんなところに・・・よくよく聞いてみると会員制だそう
どうりて知らないわけだ

カフェのお庭の周りを川が流れていて木陰もあるし
とっても涼しいです


何か待ってる?ベリー・あやちゃん・さくらちゃん
お利口に座っています  あれ?あやちゃんもお座りだよ


お水が大好きなさくらちゃん 川があるのにそんなところ入っちゃった
おいおい〜お風呂じゃないんだから・・・


遅れて参加のアッシュ姉さん 久しぶり〜相変わらず綺麗ね
アッシュはとってもお利口でかっこいいのです
ベリーもこうなりたかったんだけどね・・・ 


お庭から繋がっている道を登っていくとこんなものが
近くの建築科の学生さんの卒業制作だそうです
登りたい〜でもまだ建設中で危ないんだって 残念


犬笛で小さい子ちゃんたちは呼び寄せられおやつをもらっていました
ベリーは犬笛の意味が分からずキョトンとしてました

ゲゲッ小さい子ちゃんたちの写真が・・・
すみません〜また次の機会にしっかり取るね


 
暑かったのに川があったお陰でたっぷり遊べました
夏は川に限りますなぁ〜
楽しかった〜みんなありがとう また誘ってね


PageTop
