天然B.Ⅱ



PageTop

もしかして・・・お姉さん?

今日も良いお天気
世間はGWと浮かれていますがうちはいつもと変わらぬ休日です

早めに起きてまた御所へ最近よく来る
でも今日はパパがいる

ルンルンで歩いてるとアンちゃん発見
アンちゃんはほんとによく動くので遠くからでも
すぐわかります

ベリーより一回り大きくて毛がフサフサ
とっても元気な女の子なんです

ちょっと仕草がベリーと似てるの
パパにくっついて離れません
撫でてもらうの好きなんですって!

あれ?そこもベリーにそっくり
ちなみに誕生日も10日違いなんだけど(4月7日と4月17日)
実は2ヶ月の時に知り合いの人が飼いきれなくなって
今の飼い主さんのところに来たらしいので
実際のところはわからないんだとか・・・・

もしや姉妹では?なんて・・・・
毛の質が違うしまずないと思うけど大きさ的にも
2頭とも規格外の小ささだしちょっと気になりました



アンちゃんにパパを取られて不安げにアンちゃんにキスするベリー
慕ってるのか何度もアンちゃんにキスしてました


パパと新緑の中を歩きました
今日は松の花粉がすごくて帰ったら口・目・鼻がザラザラに

でもゆっくり楽しい休日でした


PageTop
