天然B.Ⅱ



PageTop

突然湧くブームなの…

毎日使うものだから気づけばボロボロになっていたボノの足カバー♪

新しい生地を見に行く時間もなかったから家に眠ってた余り生地を繋げて作ってみたらなかなか楽しい(≧∇≦)b


お気に入りのシロクマ×水玉
片方の前足にアンクレット風に赤いリボンつけてみたよ~


こちらもお気に入りのエッフェル塔×ボーダーは春っぽい爽やかなイメージで…


最後は大きめの柄が入った茶色×透け感のある変形?水玉の組み合わせ
これはつけると後ろ足がちょうちんみたいになって…ちょっと小さめなんだけどなんか好き♪

足カバーって細長くてゴム通す所も多いから作るの少し面倒だけど
余ってた生地も使えたし楽しかったし満足満足♪

なんか突然手作りブームが湧くんだな~
春に向けて新しい生地見に行きたいな~ブームが去らないうちに…


PageTop

準備期間のワクワクが好き♪

何だかんだしてる間に
クリスマスまであと少し・・・いやいや明日ですよ!

今年で3回目となったサイトなお友達とのクリスマスパーティ♪

毎年ワン用ケーキを作らせてもらっていて準備期間はいつも楽しい~

どんなケーキにしようかな~
デザインはどんなのがいいかな~

いろいろ考えるのは大変だけどやっぱり楽しいのです



今年もクッキーはいろいろ焼きました



新しい型も作ってキッドさんとコラボ♪躍動感があってサイトらしい~イイネ!



なんちゃってアイシングにも挑戦しました~

最終的にどんなケーキになるのかな?

まだわたしにもわかりません

このワクワクがたまらなく好き~♪

楽しいクリスマスになりますよう

PageTop

Merry Christmas♪

今年のクリスマスは大好きなサイトなお友達と賑やかに過ごします

みんなといっしょにMerry Christmas♪爆走クリパ~ですよ

みんなに食べてもらいたくてワン用クリスマスケーキ作成

サイトなクッキーを乗っけてモリモリ盛りました



寒いけど心も体も暖かいクリパになりますように・・・

みなさまMerry Christmas 素敵な時間をお過ごしください

PageTop

時々…創作欲♪

時々創作欲なるものがふっと沸き起こる

それはお菓子だったりスヌードだったり…
まあ基本的には犬関係(笑)

少し前まで和柄にはまってたボノのスヌード
秋だし新しいもの作ろうかな~

気分は和柄ではなくレトロ系?ヒョウ柄も気になる
暖か素材も気になる・・・

ちょこっと秋が感じられる柄にしようかな



ボノは男の子だけど花柄とかリボンとかフリルとか
かわいい♪のも作ってみたいな~
(ボノさん嫌がるかな?)

こんな時は女の子っていいな~って思う

いかにも女の子って感じの
大きなリボンとかお花とかつけてみたいな~
別に犬だから関係ないんだけど

・・・つけちゃおうかな~(笑)

早く作らないとすぐ冬が来ちゃいそうだな

PageTop

さあ!出かけよう

かなり遅い夏休みが始まります

お天気はまずまず良好か?(^-^)
準備も万端

・・・・のはずだったけど直前になってある事に気づいた

迷子札

不思議なことに今まで全く考えたことなかったけどもし迷子になったら?

ベリーはきっと大丈夫

でもボノは帰ってこないな

急に不安になるが今からオーダーしたのでは間に合わない

仕方ない

今回だけ凌げるものを作ろう



鑑札の裏に連絡先と名前を書いて即席迷子札

まあとりあえずでお守りとしてつけていきます



さあ!旅に出かけよう

PageTop
