天然B.Ⅱ



PageTop

5月のいろいろ・・・

相変わらずグータラなブログですこと・・・σ(^_^;)

5月もいろいろ楽しいことがいっぱいあったのです

まずはボノのお誕生日♪ 6歳になりました
bono512
結構おじさんな年齢?・・・でもでもいつまでもわが家のかわいい王子さまです

今年も元気に楽しく過ごしてほしいな~

doragon
毎年近畿インターで兄弟たちに会うのも恒例行事

みんな揃ってお誕生日を迎えられて良かったね~
いつまでも元気でいようね~

ソフィアとは小さい頃からずっと変わらず一緒に遊んだりできて本当に感謝です
detesophia
見た目も動きも本当にそっくりのふたり

これからも元気いっぱい爆走しようね~

berryflower
先月9歳になったベリーもとっても元気ですよ~

お花の中を嬉しそうに歩いています

berrybonoshadow

いっしょに日陰に避難していたり・・・一応は仲良し姉弟です


running
ワン達が楽しそうに走ったり笑ったりしてる姿を見て
飼い主はいっぱい元気をもらっています

111111
(いつまでも若い気持ちで元気に遊ぶボノ・・・ボノ以外みんな1歳くらい?若いの)

まだまだいっぱい走ろうね~


PageTop

Merry Christmas♪

クリスマス♪ 人はワクワク 街はキラキラ♪

眺めているだけでこちらも楽しい気分になります~

そんな気分のままワンケーキを作ったら・・・


同じようなケーキが2台もできあがりました~

クッキーを作り過ぎてモリモリ載せてたら・・・載せすぎだろっ!

肝心のサイトなクッキーが目立たなくって・・・反省

来年の課題となりました あはは!


クリパはとっても寒い1日だったけどみんなでワイワイ

24121

美味しくて楽しい♪
24122



サンタさんやトナカイさんもいっぱいいてとってもかわいかったです~

24123

飼い主たちのお楽しみもたっくさんあって~
24124

心も体もポッカポカの素敵な時間となりました~

みなさん♪楽しいイヴをありがとう~

今日もまだクリスマスです 

楽しい時間をお過ごしくださいね~

PageTop

楽しい時間♪

久しぶりの関西サイトのイベント♪に参加してきました~

前日すっごい雨が降ってランのコンディションは最悪か~?と
覚悟していったけど・・・あれれ?それほどでも・・・ない

ミラクル~♪と思いながらいつものメンバーでわらわら~
3

イベント初参加の方々もいらっしゃって・・・
アルテミス

なんだか楽しい気分です♪
3

それぞれのペースで少しずつ馴染んでくれたら嬉しいな~
アジュ

ズゴック豆腐とやらを投入して鍋♪~面白可笑しく美味しく1日は過ぎていきました~
1

すっかり慣れたメンバーなので本当にリラックス♪
フィガロ
(フィガロくん今さらベリーを入念にチェックチェック~笑)

心も体もほっこりさせていただきました~
2

楽しい仲間たち最高!

また遊ぼうね

PageTop

Sighthound Fes♪

念願だった銀木犀さんでのサイト祭り~♪に参加してきました~

去年はボノの足の負傷で参加できなかったからずっと行きたかったのです
当日は暑すぎない曇り空でワンにはちょうどいい気候♪
2

いつもお馴染みのメンバーから初めましての方
ずっとずっとお会いしたかった方・・・たっくさんの素敵な出会いがありました~
6

小さい子も大きな子も関係なく
3

みんなでそれ~って爆走したり・・・

1

サイトさんも
7

そうでない子も
4

みんな思い思いに楽しく過ごせた1日でした~

とっても満足してウトウトし始めちゃったベリボノ
8
楽しいお祭りだったもんね~

また来年もここでみんな笑顔で会えますように~
5

楽しみにしています

お会いできたオーナーさま&ワンさま
ありがとうございました~

またどこかで会いましょう♪

PageTop

カユイ♬カユイ♬

痛いとか苦しいとか・・・暑いとか寒いとか・・・
耐え難い身体的感覚ってたくさんあります

その中でも『痒い』って感覚は結構つらいものがあります~

耐え難い感覚ランキング結構上位に食い込んでくるのではないかしら

先週のナイターランの翌日 尋常ではない痒さに襲われたわたし

足の甲に2か所 何かに刺された痕

確かにちゃ~んと虫除けスプレーふっておいたのになんで?


これはまさか・・・まさかとは思うけど・・・まさかブヨではあるまいか?

早速調べました



はい!ブヨでした~

蚊どころではない痒さ これがもう!痛痒いんだな~

キンカンもムヒも全然効かない

ネットで調べると刺されたところから毒?を出すと良いと書いてある

早速絞ってみました 血が滲んでもギュウギュウ絞りました~

すると痒みが収まった

ほぉ~すごい さらに軟膏つけると良いと書いてあるけどそれはまぁいいや

痒みさえ収まれば後は勝手に治ってくれるでしょう


同じ痒い繋がりで我が家のベリーもこの夏痒い湿疹ができました

2日空けたらシャンプー
また2日空けたらシャンプー

それが最近のベリーの生活




薬用シャンプーで洗っています

まだ数回やっただけだけど随分よくなったみたい
痒がらなくなりました 良かった

痒いのつらいよね~ わかるわ



・・・でもそんなわたしは密かに思うのです

とりあえずベリーで良かったな…と

これがボノだったらたまりません

2日おきとか絶対無理だし

でもやっぱり痒いのはつらいから早く治るといいな~と願いつつ

今日もシャンプーに励みます

PageTop
