天然B.Ⅱ



PageTop

春らんらん♪

春になってすっかり遊びモード全開♪

お天気の良い週末は遊びに行かなきゃもったいない~
H25.3.23poni
仲良くみんなでランラン~♪

新しいお友達に出会ったり
253232

ちょっと休憩して~
253234

また走るよ~それ~♪
253233

いっぱい走って満足そうな笑顔が見れたよ~
253235

また遊ぼうね


PageTop

みんなでランラン♪

連休はチーム・アフガンで遊んできました~

海の見える広いランですよ

MAISHIMA1

相変わらず爆走姉弟は走りま~す

海からの風がとっても冷たいんだけどワンたちは元気

もう寒いけど・・・嬉しそうに走ってる姿を見たいので飼い主たち頑張りました

MAISHIMA2
景色の美しいランだったので暖かい季節は気持ちが良いだろうな~

ちょっと雰囲気のある空をバックに爆走するワンたち♪

なかなか良い感じじゃないか~

最終日に大満足の連休になりましたよ

ごいっしょしていただいたみなさまありがとうございました

またいっしょに遊びましょうね

PageTop

AVF2012

10月27日山中湖でAVF2012が開催されました~

全国からアフガンたちがわんさか集まるということで
早起きしてドキドキしながら・・・そしてかなり遅刻しながら初参加♪



初めましてな方
12

また会いましたね~な方
3

今回残念ながらご挨拶できなかった方もたくさんいらっしゃいましたが・・・

たくさんのアフガンに目はキョロキョロしっぱなし
だってブログで見かけるあの子もあの子も・・・いっぱい来てるんだも~ん笑

初めてのコーシングも経験させていただき


たくさんの素敵なオーナー様ともお話できて本当に楽しく嬉しい1日となりました

1

AVF2012参加できて本当に良かった~

スタッフのみなさま♪今回同じ時間を共有してくださったみなさま
どうもありがとうございました~

そしてこれからもよろしくお願い致します

またぜひお会いしたいと思います



PageTop

うにぱん♪

久しぶりにこの方たちと遊んでもらいました~
4
大好きなぱんちゃん&うにちゃん

待ち合わせのランがまさかの定休日で危うく中止になりそうでしたが
少し遠出して素敵なランで遊べました~♪ ふぅ

6
仲良しうにぱんに気付けば混ざって遊んでいる我が家のボノ
この協調性の良さは見習いたいものです

1
ぱんちゃんは暑さに強いね~ 保冷剤でも仕込んでるのか?笑

ぱんちゃんの手前はジンくん 前見えてる? 爆毛なのに頑張りました~

5
うにちゃん 余裕のカメラ目線で爆走中♪

3
そして相変わらずのフォトジェニック 美しい♪

8
広いラン貸切で本当に平和な1日でした~

(問題!ぱんちゃんはどこにいるでしょ~か?)


あぁ~楽しかった♪

PageTop

虹♪

みんなで楽しくランランしてたら思いがけないプレゼント♪

ランの向こうに大きな虹

虹

大きな虹に見守られながらみんなでまったりラン♪

いつものランなのにちょっと特別な時間になりました



PageTop
