天然B.Ⅱ



PageTop

今年も笑顔いっぱいでいられますように・・・

2014年が始まりました

今年はどんな年になるのかな?

いっぱい遊んで笑っていられる年になるといいな~
うん、そんな年にしようね♪


新年早々ちょっと振り返りますが・・・

2013年は締めくくりに雪遊びに行ってきました

大好きな場所でひゃっほい!

1230-1

雪だとベリーもテンション高くなるよ~
1230-3

かなり雪が深かったので走るのもなかなか大変そうだったね
1230-2

なぜかベリーの方が先を走ってることが多かったような・・・身軽だから?
1230-5

今年もやんちゃな弟といっしょに毎日楽しく過ごしてね
1230-6

飼い主たちは今年もゆっくりとじっくりと暮らしていけるといいな~

本年もどうぞよろしくお願いいたします


PageTop

高山・八ケ岳夏旅♪2013

あぅ!もう10月 早いな…

9月は毎年恒例遅めの夏休み

今回も大好きな場所を旅してきました

ずっとお天気に恵まれ


楽しく過ごせましたよ~



ワンズもずっとにっこにこ♪

自然が本当に綺麗で訪れるたびに
魅了されちゃいます


かわいいお友達にも再会♪

楽しかった~



心と身体をすっかりリフレッシュさせてまた毎日を頑張れそう(^-^)/

PageTop

2013 春旅♪

またまた今年も春旅に出かけてきましたよ~



行き先は去年と同じ高山♪


初日は小雨が降ってまだまだ肌寒いのでとりあえず温泉

ホテルに近づくと雨は雪に変わって・・・もう4月も終わるのに雪なんてね~


次の日 期待通り雪が積もり朝から雪遊び♪ ヒャッホ~♪

今年は雪遊び1度もできなかったから本当に嬉しかった

散々遊び倒して昼寝してまた遊ぶ


体が冷えたら温泉入って~

なんだか楽しいぞ~

今年は新穂高ロープウェイに乗ったよ~

自然もいっぱい満喫♪




すっかり心の洗濯できました


また来年も春旅しようね~

PageTop

Yatsugatake trip♪

今年のベリボノ家の夏休みは大好きな八ヶ岳♪

向こうはもう・・・秋かな?

キープファーム
この広大な景色にいつも癒されます 

2
ワンズも綺麗な森の空気をいっぱい吸って気持ち良くお散歩

くり
あら!栗が・・・やっぱりもう秋ですね~

ラン
秋の味覚もたっぷり官能してきましたよ

仲良し
ワンズも気持ち良くランラン♪

?
かわいいお友達にもやっと会えたね~

!
こちらもかわいいお友達(笑)

1
あら?ベリーはお友達じゃないみたい・・・ププ

300_9378.jpg
たっぷりの自然に癒されて心も体もパワー充電OK

楽しい旅になりました~

大好きな八ヶ岳♪また来るからね~ありがとう

PageTop

spring trip♪

春の陽気に誘われてふらふら~♪とお出かけしてきました

1
ついつい鼻歌が出ちゃうほどの快晴
鯉のぼりが青空を気持ち良さそうに泳いでいましたよ

2
の~んびり行列のできるパン屋さんに並んでみたり

燻製
燻製専門店で大人買いしてみたり笑

とにかくのんびり旅♪

3
ワンズは涼しい風に吹かれてルンルン

4
ベリーは川遊びもしましたよ~

5
後ろにはまだ融けていない雪がいっぱい

6
飼い主たちは自然の素晴らしさに感動

7
こんなに綺麗な川があるんだね~

8
自然の作り出す色の美しさ

360度ぐるり見回しても絵になる風景に囲まれて本当に気持ち良かった~

9
そしてまだまだ春真っ盛り 桜満開~ちょっと得した気分♪

11
思いがけない出会いも・・・良かったね~笑

春の旅もまた良いですね

すっかりリフレッシュさせていただきました~

PageTop
