天然B.Ⅱ



PageTop

秋冬コレクション♪



季節の変わり目はいつも新しいスヌードが作りたくなります

最近はリボンやらモチーフやらつけるのがマイブーム♪

それがないとなんだか・・・物足りないと思うようになってしまった


今回作ったものにはすべて赤いリボンを付けました

飼い主の趣味に付き合わされるボノ

男の子ですが・・・何か?笑


PageTop

コーシング♪

そうそう!今回AVFで初めてコーシングに参加させていただいたんです~

コーシングって見たこともないし一体どんな感じなのかなって
ちょっと気になってたんですよね

ボノ・・・ちゃんと追いかけるかな?おもちゃに興味ないからな~

って心配してたら練習で追いかけてくれた

7

楽しそうだけど・・・獲物(に見立てたおもちゃ)ちゃんと見てる?
B

ただ走りたいだけじゃないの?

・・・案の定本番では興味持たず走りませんでした笑

でもコーシング大好きな子はすごいですよ~
R

しっかり獲物見て走ってます

J
カッコイイね~


まぁでも全体的にあまり走らない子が多かったかな~

アフガンらしくみんな自由に振舞っててそれもまた微笑ましかった~

D

それを取り囲むたくさんのオーナーさまたちが本当に素敵な笑顔で見守ってらして
とっても暖かい空気に包まれていました

ワンたちが楽しそうにしてるとやっぱり飼い主としてはそれだけで幸せなんですよね~

PageTop

お姉ちゃんっ子




ボノはお姉ちゃんっ子♪

家族の中でわたしよりも~ボスよりも~ベリーが1番らしい・・・

嬉しいことだけど・・・う~ん、なんか複雑なんだなぁ笑

PageTop

Bono5歳♪

5月12日でボノは5歳になりました~パチパチ

早いなぁ~もう5歳
ベリーでもボノでも毎年誕生日が来ると「もう?」って感じちゃう
もっとゆっくり歳とればいいのに・・・

でもボノ変わらず元気元気です

cake

相変わらず散歩中他のワンちゃんに会うとあそぼあそぼ♪
ちっとも落ち着きません笑

爆走大好き♪おやつ大好き♪ベリー大好き♪

bono

いいんだいいんだ~そのままで
飼い主 キミの走ってる姿を見てるのが好きなんだぁ

これからも元気で怪我のないように楽しく遊ぼうね~

PageTop

だるまさんが転んだ・・・じゃねぇよ

うちのボノさんなかなか呼びがききませぬ

しかも家の中

散歩に行こうといっしょに玄関までいくのに
急に向きを変えて部屋へダッシュ

いやいや、今から行くのだよ


さぁここからが長い

「ボノおいで~ボノ行くよ~」

ボノ1~2m離れた場所でこちらを見ながらしっぽフリフリ

(後ろから見るとこういう状態 ここで玄関にいるわたしをじっと見てしっぽ振ってる)


いや,だからこっち来てっ!リードつけさせてっ!

・・・相変わらずしっぽ振ったまま佇んでる

もう靴履いちゃったわたし

わざわざ脱いで迎えにいくのは飼い主として相当悔しい

おいで~フリーズふりふり
おいで~フリーズふりふり

ずっと膠着状態

なんだか可笑しくなってきたわたし
玄関に向き直りだるまさんが転んだと
唱えてみた

まぁ来ないわな~

では玄関で項垂れるように座りこんでみる

ボノちょっと気になってきた

ゆっくり近づいてクンクン

わたしが振り返るとまたダッシュ

いやいやほんまにだるまさんが転んだゲームやん

これをずっと繰り返し15分後やっと鬼に捕まりリード装着 何やってんだ?

靴脱いで迎えに行った方が早かった・・・

PageTop
