天然B.Ⅱ



PageTop

焦る♪

あら~もう11月も半ば
今年もあと2カ月ないなんて…

早すぎるっっっ

今年は最初に
「シンプルに暮らす」
って目標をたてました~

いらないモノはどんどん捨てて
すっきり暮らす

とってもシンプルなことなのにそれがなかなか…できないから

11月も半ばに入った今現在
まだまだ要らないモノに囲まれてる

ちょっと焦り始めてゴミ出しの日は要らないモノはどんどん捨て
整理できる場所は整理し始めているけど・・・
(夏の間サボってた)

出るは出るは要らないモノそして・・・ため息

わたしなかなかため込むタイプみたい笑

ワンズのモノの中にも要らないモノが結構ある

ボロボロのぬいぐるみとかおもちゃ・うちの子が大切にしてた骨?とか…

使えそうにないモノたちはお疲れ様~ってサヨナラしました

今はこの子だけ居残り組で頑張ってもらってます

そろそろ見向きもされなくなってきたけど・・・頑張れ!


さぁ~まだまだ要らないモノ捨てなきゃ!


PageTop

気持ち良い♪

年始に立てた「シンプルに暮らしたい!」のため
まずは家の中から・・・

今のところはまだ飽きず(笑)目標に向けてちまちま動いています

本来詰め込んじゃう性格ですが
今年はゆっくり~のんびり~と決め ふらふらと思いつくところから開始

今日は引き出し1つ分とか・・・毎日ほんとにちょっとずつ

ゴミ袋片手に要らないものはポイポイ放り込んでいます

ほとんど要らないものだったって引き出しもあったり
こんなところにこんなものが!って引き出しがあったり
驚きつつもなんだか気持ち良い

シンプルって単純明快で気持ち良いですね!

うんうん 良い目標だ!

今年1年でシンプル暮らしに近づいたら嬉しいな

スパンもかなり長め~に設定してるので焦らずゆっくり自分らしい暮らし

もちろんワンズのものもシンプルにしますよ~

うふふ 大丈夫よ ベリーのそのぬいぐるみは捨てないから(笑)


少しずつシンプルを突き詰めていけば自分の中も
なんだかすっきりする気がします

PageTop
